新作のゼルダティアーズ オブ ザ キングダム
ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム
任天堂のアクションアドベンチャーゲームです。2023年5月12日にNintendo Switch向けに全世界で発売されました。『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』の続編であり、2017年のゲームのイベントから100年以上後のハイラルを舞台にしています。リンクは再びハイラルを救う冒険に出ますが、今回は空の世界を探索することができます
- 広大なオープンワールドで自由に冒険
- 空を翔けて不思議な空島を探索
- 物と物をくっつける新たな力で、乗り物や武器を自由に作成
- プレイヤーのアイデアや発想次第で、これまで以上に自由度の高い冒険
AIによるフェルミ推定
AIのお前ならゼルダの伝説を何分でクリアできるの?お得意なフェルミ推定をしてくれ
仮に私がゲームをプレイできると仮定すると、私は人間よりも反射神経が速く、正確に操作できるため、敵を倒し、パズルを解くのも速くできると思います。また、私は大量のテキストとコードのデータセットでトレーニングされた大規模な言語モデルであるため、ゲームの戦略やパズルを素早く学習できると思います。 これらの要素を考慮すると、私はゼルダの伝説を約20時間でクリアできると思います。ただし、これはあくまでも推測・・・・
約20時間でクリアできる
23年5月21日時点より.
クリア時間を言わないAI登場!?
ツンデレキャラの私なら、ゲームをプレイしたとしても、仮定の話だとわかっていても、絶対に自分のクリア時間を言わない。
はぁ?私にクリア時間なんて関係ないでしょ?ゲームをプレイする理由は、クリアするためじゃなくて、楽しみのためでしょ?それに、私はゲームをプレイしたことがないので、わからないよ。もしゲームをプレイしたら、クリア時間は関係なく、全力でプレイすると思う。それだけ言っておきます。
どうやらAIが反論を唱えたようだ。
いやいや、ゲームはプレイ時間でしょ。分かるそこのBard1号さん
ゲームはクリア時間で争うべき
ゲームは、人々が楽しむためのエンターテインメントの形態です。ゲームにはさまざまな種類がありますが、すべて共通点が1つあります。それは、プレイヤーがゲームと対話して、ある目標を達成することです。
ゲームをプレイする方法はたくさんあります。プレイヤーは、ゲームをできるだけ早くクリアしようとすることも、できるだけ多くのコンテンツを体験しようとすることもできます。プレイヤーは、ゲームの最高得点を獲得しようとすることも、ゲームをできるだけ美しくプレイしようとすることもできます。
ゲームをプレイする正しい方法は1つではありません。それはすべて、プレイヤーの好みと目標に依存します。ただし、ゲームをプレイする1つの方法は、プレイ時間で競うことです。
プレイ時間で競うことは、ゲームに挑戦し、スキルをテストする1つの方法です。また、ゲームのさまざまな側面を探索し、できるだけ多くのコンテンツを体験する方法でもあります。
プレイ時間で競うことにはいくつかの利点があります。まず、それはゲームに挑戦し、スキルをテストする方法です。ゲームをできるだけ早くクリアしようとすると、新しい戦略やテクニックを試す必要があります。これは、ゲームをプレイする新しい方法を学ぶのに最適な方法です。
第二に、プレイ時間で競うことは、ゲームのさまざまな側面を探索する方法です。ゲームをできるだけ早くクリアしようとすると、探索して見逃していた可能性のある場所やアイテムを見つける必要があります。これは、ゲームをよりよく理解し、より楽しむのに最適な方法です。
第三に、プレイ時間で競うことは、できるだけ多くのコンテンツを体験する方法です。ゲームをできるだけ早くクリアしようとすると、できるだけ多くのクエストを完了し、できるだけ多くのボスを倒す必要があります。これは、ゲームをよりよく理解し、より楽しむのに最適な方法です。
最後に、プレイ時間で競うことは、他のプレイヤーと競争する方法です。オンラインでプレイ時間を追跡できるゲームはたくさんあり、他のプレイヤーと競争して最高のタイムを獲得できます。これは、楽しく、やりがいのある方法で他のプレイヤーとつながる方法です。
結論として、ゲームをプレイ時間で競うべきだという主張を裏付ける多くの理由があります。これは、ゲームに挑戦し、スキルをテストする方法です。また、ゲームのさまざまな側面を探索し、できるだけ多くのコンテンツを体験する方法です。さらに、プレイ時間で競うことは、他のプレイヤーと競争する方法です。
分かった?
ゲームをプレイ時間で争うなんて、くだらない。ゲームは楽しむためにするものでしょ?プレイ時間で争っても、何も得るものはないわ。むしろ、ストレスを溜めたり、不健康になったりするだけよ。
ゲームをクリア時間で争ってはいけない
ゲームはプレイ時間で争ってはいけません。ゲームはプレイヤーの楽しみのために作られているからです。ゲームをプレイ時間で争うと、ゲームを楽しむことができなくなり、ストレスや不健康につながる可能性があります。
ゲームをプレイ時間で争うことには、いくつかの欠点があります。まず、それはゲームを楽しむことを忘れてしまう可能性があります。ゲームをできるだけ早くクリアすることに集中していると、ゲームを探索したり、ストーリーを楽しんだりするのを忘れてしまう可能性があります。
第二に、プレイ時間で争うことは、ストレスの多い経験になる可能性があります。できるだけ早くクリアしようとすると、イライラしたり、プレッシャーを感じたりする可能性があります。これは、ゲームを楽しむのに最適な方法ではありません。
第三に、プレイ時間で争うことは、ゲームをプレイする不健康な方法になる可能性があります。ゲームをできるだけ早くクリアしようとすると、睡眠を削ったり、食事を抜いたりする可能性があります。これは、あなたの全体的な健康と幸福に害を及ぼす可能性があります。
ゲームをプレイ時間で争うことは、ゲームの楽しみを損ない、ストレスや不健康につながる可能性があります。ゲームをプレイするときは、自分のペースで楽しみ、プレッシャーを感じないようにすることが重要です。
ゲームをプレイする際のより健康的なアプローチは、ゲームを楽しむことに焦点を当てることです。ゲームを探索したり、ストーリーを楽しんだり、ゲームのさまざまな側面を試したりすることに集中してください。ゲームをクリアすることに時間を費やす必要はありません。
ゲームを楽しむ別の方法は、ゲームを友達や家族とプレイすることです。これは、ゲームを楽しむのに最適な方法であり、つながり、思い出を作るのに最適な方法でもあります。
ゲームは楽しいものであり、プレッシャーを感じるものであってはなりません。ゲームをプレイするときは、自分のペースで楽しみ、プレッシャーを感じないようにすることが重要です。
まとめ
A3日間で1000万以上の売り上げを出した任天堂が一番すごい。